2012/01/21

アンジュナ無双・第13弾 -前菜編-

・ω・)ノシ

今回は高幡不動にやってきました。
初詣?いやいや…確かに1月ですけれども。目的は他にありまして。

月に1回のアンジュナ会です♪


今回も集まったのは大食らい。とはいえ小生は最近戦力ダウン気味で(´・ω・`)
そのうち戦力外通告されるんです、分かります(←被害妄想

まずはビール。
限定期間無しで開催中の世界のビールフェア。

・スタンプ貯めるのが楽しい。もちろんビール自体も楽しんでいる。
・この時はスタンプ空きの残りが少なかったので、コンプ欲に負けた。
・いやいや!ビール自体も(以下略

チキンピクルスと季節野菜ピクルス。
・写真…撮ってない(´・ω・`)
・今回はナスとじゃがいも。ナスの争奪戦が繰り広げられたとか!?

スパイシー・フライドポテト。

・誰も頼まなければ自分で頼もうと思っていた。
・オーナーさんのご厚意でダニヤ(コリアンダーリーフ)多め♪
・やっぱり良い揚げ具合。このカリカリ&ほっこりの共存。
・丁度良い具合の塩、そしてマサラ。ビールが進んで仕方ない(ノ∀`)

タンドール盛り合わせ。

・ミックルグリルと呼ぶお店もあるアレ。
・仕込みも焼き上げも、どちらも丁寧♪
・肉そのものの美味しさもキッチリ味わえる。
・ナーンが付いてくるのも嬉しい。肉とナーンって合うのよね。

ラッサム。

・そういえば男子会では初オーダー。
・だって皆呑むから…水気のモノは外す方が良いかなと(;^ω^)
・これもご厚意で1つを人数分に分けた状態で。良い子は真似したらあきまへん!
・スッキリ。何だろう…料理本に出てくるお手本のような。
・外が異様に冷える日だったので…クイっと。温まる。

マサラ唐揚げ。

・メニューにはありません。
・さすがに月1回のペースで通うと、ほとんどのメニュー(カレー以外)な食べたことになる。
・すると、人の欲は恐ろしいもので…。
・さぁ、お前のアンジュナ通いレベルを見せてみろ!
・唐揚げ。しかし衣がスパイシー。衣が違うだけでこうも美味しくなるとは。
・弁当のおかずにも良い。しかし、やはりできたての熱々を頬張りたい。
スパイシー・フライドポテトはもちろんのこと、久しぶりに頂いた事もあるでしょうけれど、ラッサムと唐揚げが特に美味しいですね♪

今回は前菜ココまで。
カレーに力を温存するためです(ノ∀`)

次の記事は頂いたカレーの紹介を予定しております。

【インド食堂 アンジュナ】(お店HP

場所:日野市高幡3-7 ユニバーサルビル101
営業時間:ランチタイム 11:30~14:30、ディナータイム 17:00~21:00
定休日:月曜日
連絡先:042-593-3590

0 件のコメント:

コメントを投稿