2012/01/09

ViciousMIUI V4 Galaxy-Nexus導入。

・ω・)ノシ

先日演劇を鑑賞して感動したdekoです。芸術作品に触れるというのはステキですね♪

さて。
今回はSD-04Cの話。

MIUIのROMがリリースされたと聞いて早速導入してみました。




MIUIといえばAndoridなのにiOSちっくな見た目や使い勝手のROM(←個人的な認識

一時期ハマって追いかけており、Nexus Sなどに導入していたこともありましたっけ…。

ではいつも通り、以下はチラシ裏。



導入までの手順も含め、何があっても自己責任です。

ViciousMIUI V4 Galaxy-NexusをDL。
[ROM] ViciousMIUI V4 Galaxy-Nexus Fully functional now! 01/08/2012 12:58AM (Link up)というスレッドにある。

導入方法は至って簡単。
・ClockWorkRecoveryからflashするだけ。
・flash前のwipeは忘れずに。
・日本語ローケルは入っていない。morelocal2を入れれば一部日本語表記に。
・日本語フォントはやっぱりCJKだった。


・上記はアナログ時計だけを消した状態。アイコンがモロにMIUI。
・suはマーケットからDL。するとROMに仕込んであるsuが出てくる。
・ユーザーアプリの復元はtitanium backupで。小生の環境では一部復元できないモノもあった。
・キャリア名が2つも並んで表記されるのがアレ。


・上記はロック画面。
・MIUIはロック画面壁紙と通常壁紙、2つをそれぞれ設定できる。

そんなワケで、しばらく使ってみようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿