2012/01/05

熱々2乗のチリチキン

・ω・)ノシ

今回も帰郷にかこつけて、グラーブダイニングにやってきました。

お!グループ店全ての常連さんと偶然ご一緒することに。
ありがとうございます。


自家製ピクルス、パニールのサラダ。

・好き放題やらかしていた頃は予約オンリーだった品。
・めでたくメニュー入りしたことで、より素晴らしい仕上がりに♪
・根菜やシメジなどをしっかり漬け込んであるピクルス。これは反則やわ~。
・ピクルスの酸味が身体に染み込む。疲れが解けていく感覚。

チリチキンとココナッツ入りローティー。


チリチキン。

・シェフがインディアン中華を非常に得意となさるので…やはり。
・炒め工程が入る料理はお任せあれ~。
・辛さは四倍。日和ったとか言わないの(´・ω・`)
・刺激も匂いも…ガンガン行こうぜ!
・このお店ならではの、鉄板乗せ。熱々が更に熱々に~。
・フニフニ歯応えの鶏肉はハラール。
・薄い衣に旨味が封じ込めてある。
旨すぎます!!

食べるペースを努めて抑えないと…(ノ∀`)

締めはガラムチャイで。
ホッコリします。ビシバシと刺激を受けた身体が落ち着いて行きます☆

途中から店内が賑わい始め、キッチンが一気に大忙し。シェフお一人、フロアお一人体制なので…。たとえ気長に待っていても、その先に超絶美味しくてスパイシーで、香り高い料理があることが分かっているので、待っている間さえもが楽しいのです☆

帰郷のタイミングに合わせて、2012年もリピート訪問を繰り返したいお店です!

【GULAB DINING】(お店blog

場所:京都市北区大宮南田尻町67-4 美薗橋ビル1F
営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時30分(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:075-492-1770
*カード決済OK(1,000円以上)

2 件のコメント:

  1. チリチキン〜食べてみたいです。

    返信削除
  2. pandanさんへ

    おはようございます。

    チリチキンは大ざっぱに申すと酢豚を汁気少なくした鶏肉版、そんなイメージをお持ち頂けると良いと思います♪

    返信削除