2012/01/07

XboarderMOD Cm7/AOSP Hybrid V1.3.3導入。

・ω・)ノシ

今回は新年1発目のAndroid端末記事です。
題材にするのはSC-04DでもXT910でもありません。

忘れちゃいないぜ、sensation!



元々は本体カバーは黒。
ですが、webの通販で白色カバーを購入しておりました(昨年のうちに)。

しばらく放置していて、年末年始休暇でアレコレ弄くり回していたのですが。
リークされたICS版ROMを導入するも、まだ未完なところが多く。
(自分でビルドしなさいよ!)

使い慣れた2.3.x環境でsense非搭載ROMを再び導入しました☆
以下はそのチラシ裏。良い子は真似しまいよ~に(;^ω^)

[ROM]XboarderMOD Cm7/AOSP Hybrid V1.3.3||Gingerbread 2.3.7|| (10/14/11)の導入。

・やたら重いsenseROM。そこから解放されるにはsense非搭載ROMが…欲しくなる。
・AOSP版がベース?不要なメーカープリインアプリ無し。
・ところどころcyanogenModっぽいところもある。
・しばらく更新されていないけど…小生の環境では安定稼働中♪
・ClockworkRecoveryから適宜zipをflashすればよし。
・え?上記リカバリの導入方法?それは割愛します。Google先生に尋ねれば良いと思うよ~。
・日本語ローケルは始めから入っている♪
・しかしフォントはCJK。なので上記画像の通り差し替え済。


・CM7準拠ということで、theme Chooserもあるヨ。
・上記はmotorola端末っぽくなるthemeを導入する直前。
・他にも、ICSっぽくなるthemeもmarketで多く公開されている。

・CM設定はオプション扱い。ROM本体のzipをflashした後に導入。

さて、どのSIMを挿すかなぁ。SIM無し運用でも良い気がしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿