2011/08/22

どうしみちツーリング。

・ω・)ノシ

さて、今回は…インド料理記事ではございません。
このブログのタイトルにバイクと付く限り、たまには単車関連の事も書かねば(ノ∀`)

そんなワケで、ツーリングの様子をダイジェスト的にご紹介します。


事の発端は職場での一言。
「そーいえば、単車乗りがそこそこいますよね?どこか行きませんか?」

そんなワケで実は7月末に予定を組んでいたのですが、雨天のため中止。
しかしせっかく企画したのだから無しにするのは悲しい。
ようやく実現させられました☆


午前7時。
厚木ICを降りてすぐのコンビニで集合。

…。

1人来ない(;^ω^)

あちゃー。こりゃ、寝坊だナ。
優しい後輩は「違いますよ!いま走ってコッチに向かってるんです」と言うけど…。

コンビニで買い物している最中に電話キタ―(・∀・)―!!

結論。寝坊でした。

途中で合流頂くことにして、目的地に向けて出発。

途中、無事に合流できて一安心。
413号線にあるコンビニで、また休憩。
いやー、NSRだけレプリカだから、メチャ目立ちます。
VJ23があれば…僕だって!(←もうないから

次の休憩場所は道の駅(道志村)。

途中、路面が濡れていたから怖かったヨ((;゚Д゚))
豚串食べるぜ-。帰りも立ち寄って、そのときは豆乳ソフトクリーム食べよう!

こうやって写真を見ると統一感のないチームですね。だがそれが良い。

山中湖到着。敢えて北側を回る。

パンダの2人乗り自転車。
ぐ…乗りたい。この古ぼけた感じに非常に惹かれる。

昼食を取ったところで、改めて集合写真。

いやー。企画して良かったです♪
妙な角度から撮影してみる。

誰やねん!1人、自分のバイクをやたら強調したがる人っ!?
大人げないです(´・ω・`)

ここでバッティングセンターに入り、少し運動して。
野球はロクにしたことがありませんし、バッティングセンターには過去2回しか遊びに行ったことがありませんが何か?

帰路。
走り足りなかったので、413号線からヤビツ峠に入る。

峠に入る前に、往路で止まった道の駅で休憩。

緑いっぱい。癒されます。

…。

写真撮っている余裕無い!
ホントに山道。対向出来るか出来ないか、きわどい道幅。思い切り低速のコーナーが続く。
日は落ちてくるし、路面濡れてるし。
ホント、単車で走るところなのか!?

でも、展望からの眺めは最高でした。ご褒美ですね♪

ヤビツ峠を抜けて、秦野中井ICから東名高速に乗り。
丸一日、単車と共に過ごした一日でした。

この心地よい疲れ。ツーリング後ならでは。

次のツーリング行き先、ドコにしようかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿