2011/08/10

繁盛している、日曜ランチ

・ω・)ノシ

今回は川崎NAINAにやってきました。

14時過ぎながら、満席。賑わってますなぁ。




日替わりカレーは野菜。もしかしたら、元々の日替わりは売り切れてしまったのかも。
スペシャルセットにして、カレーはマトン、野菜。どちらのカレーも辛さ増し。

今回はライスの匂いが特に強い。スパイス多めに炊き上げたらしい。固さも程よく。

野菜カレー。

・優しさ広がるスパイス使い。
・カリフラワー、人参、じゃがいも。いずれの食材も存在感あり。
・特に多いのは人参。甘さが引き立つ。
んまいー!
食べると気持ちがほっこりします。

マトンカレー。

・辛くしたら、ホント容赦ない。
・匂いもなかなかシャープに。
・赤チリのえぐさもあるので、ここらが辛さ増強の限界かも。
・マトンは赤身ブロック。食べやすい。
んまい。

焼き物。写真データが破損したため、画像無し(´・ω・`)
・大きいけれど、ティッカ。
・鮮烈な赤色、でも辛さ控えめ。
・ムニムニした肉質。中まで柔らかい。仕込みが丁寧なのだろう。
・1つでこの大きさ。お腹も満足。
んーまーいっ!

恒例の追加ナーン。別注文です。

・今回は中身もしっとり。でも、粗目のような舌触りもある。
・この仕上がり…都内のとあるお店を思い出す。
・ずっしり詰まった中身。重量感あり。
・ココナッツの良い匂い。
んめぇぇえ!
マトンカレーに合わせると、非常に具合良し。


今回は終始店内がバタバタしていましたが、それは繁盛している証。
それでも、スタッフさんのお気遣いで比較的くつろぐ事ができました☆
盆休みで帰省するので、次は夏期休暇明けかぁ…。

1年前の記事

ホームメイド風に仕上げたマトンカレー♪


【NAINA インドレストラン】(ぐるなび


場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234
*カード決済OK(ディナーのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿