2012/07/08

でぃるせですメンズ・その21

・ω・)ノシ

今回は昼間からDiL Seです。


いつものコトじゃないか…とか、またサボりかよ!というツッコミは無しでお願いします。


今回は早め訪問だからカレーの売り切れは心配しなくていいもんね♪
オーナーもお元気そうです。お顔にハリがありますね。

今回もカレーが3種類頂けるBセットをライスのみで。

甘口。
・ロビア豆とじゃがいものカレー。
・色が鮮やかなトマト色。
・豆の滋味と薯の甘さ。優しいカレー。
・真っ先に全部をライスに掛けてしまってもOK。そういう食べ方もイケる。

中辛。
・ポークキーマとキャベツのカレー。色は…淡いきつね色。
・キャベツは大きめに切ってある。てっきりざく切りで入っていると思っていた。
・キーマは質感高い、粗挽きというかホントに叩いているっぽい仕様。
・スパイスの刺激とキャベツの甘みが巧みにコラボレーション。
・ホールのカシア片が入っていた!ニッキ、ニッキ。

辛口。
・チキンカレー。
・枕詞が付かない、シンプルなチキンカレー。
・油が分離しているが…食べれば油っこさをそれほど感じない。スパイスの成せる技?
・大きめの鶏肉(皮付き)。

帰り際、リクルート活動中なのかフレッシャーズなのか…10名以上の集団が((;゚Д゚))
ええ、私にもそんな頃がありました。つーか、今の方が若く見えるとか言われる時があるのは如何なモノかと。

―単に、痩せたからじゃね?

【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
*土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日
・連絡先:03-3478-1099

0 件のコメント:

コメントを投稿