2012/07/10

8月に2号店オープン予定。

・ω・)ノシ

今回は川崎のNAINAにやってきました。

前回訪問から1ヶ月以上経っていたなんて…。
馴染みのおっちゃんは元気です☆
「あのバカもう来ないねー」と言われていたに違いない(´・ω・`)


なんとなんと。
川崎に二号店が出るらしいです。パレール川崎の中に入るようで、オープン予定は8月。

更に。
メニューが複数追加されています。
野菜マンチュリアンや砂肝炒め、ガーリックチキンなど。カレーも更にメニューが増えています。
この感覚はマジ浦島太郎。

せっかくなので新しいメニューを。
ガーリックチキン。

・食べやすいように掴む所はアルミ巻き。
・タンドーリチキンからマサラを控えめに、ガーリックを強めにしたような。
・可食部多め。2ピースからオーダーできる。
・この味付けは飲め!と言わんばかりだ。
・骨にもしっかりと馴染んだスパイス。
・NAINAの焼き物はかなり秀逸。

カレーはおっちゃん推薦のものを。
チキンララ。



・新メニューの1つ。
・チキンティッカとゆで卵を細かくしたものが入る。
・チキンティッカマサラと似た味。たぶんベースが同じ!?
・ご馳走系だが重くはない。
・ホールで効かせたクローブとカルダモン。
・辛くし過ぎないのがオススメだそうだ☆
・カレーとして頂くのも良いが、コイツは前菜としても優秀に違いない!
んーまーいー!

流石NAINA、北インドカレーに外れはありません♪
アルコールでも、インドラム酒をソーダで割る飲み方も提供始めたようです。

しかし…マクダウェルを割って飲むなんて勿体ない。

【NAINA インドレストラン】(ぐるなび
場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234
*カード決済OK(ディナーのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿