2012/07/26

でぃるせですメンズ・その26

・ω・)ノシ

今回も昼に千駄ヶ谷のDiL Seにやってきました。

そう、ヒルセですよー。
遅めの入店でしたが、幸いにも日替わりは全て残っていました。


よし!飲めるからランチビールも行きます(ノ∀`)
お馴染みの、カレーが3つ楽しめるセット。有り難い事に今回はピックルも付いて来た!

甘口。
・ナスとオクラのカレー。
・ベイガンビンディと言えば良いのかな?
・マスタードシードがふんわり香る。
中辛。
・チーズチキンカレー。
・ココナッツミルクがベースと思われる。
・そこにチーズが放つコクも加わる。
・はんなりした匂いの中に、ビシッと決まるスパイシーさ。

辛口。
・ポークキーマ&チョリソー。
・ありそうでない組合せ。酒の肴にもなる。
・そう言えば、昔にとあるインド人もソーセージは旨いね☆と呟いていたっけ。
・オイリーではあるが、それは肉に由来するところが大きい。

んまいっ!
ゆるゆる、するする。スパイスが身体に染み込んで行くようです。
ご馳走さまでしたm(_ _)m

因みに。ランチビールでは足らずに昼からグラスワインも頂いてしまいました。クズばんざーい\(^o^)/

【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
*土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日
・連絡先:03-3478-1099

0 件のコメント:

コメントを投稿