2012/07/31

海老と日替わりは鉄板なのか?

・ω・)ノシ

今回は秋葉原のAartiにやってきました。

休暇から戻ってきた若いスタッフさんもいます。挨拶交わして着席。

日替わりカレーが何かを聞いて。
この日もTwitterで事前に調べるのを忘れました。

Bセット。

ライスのみ、盛りは少なめでお願いします。お?ミニサラダの盛りがいつもよりやや多い気がする。ラッキーです☆ありがやたありがたや。
今回もライスの炊き具合が秀逸です。ほどよい堅さで、しかもパラパラ。

海老カレー。

・ぬ?赤い粉が予想より多くなっている。
・つやつや、滑らか。良い口当たり。
・重くない甘さ。
・ココナッツ分はこのカレーでしっかり補給できる。

日替わりカレー。

・エリンギ&チキン。
・エリンギは大きめの角切り。コリッとした楽しい歯応え。
・予想以上にサラリと仕上がっている。油っこくないのも嬉しい。
・じわり、忘れた頃にやってくる確かなスパイシーさ。

んまい♪

この日は12時前から席が一気に埋まりました。
ほかのお客さんの注文が聞こえます。ほほう…Bセットで海老カレーと日替わりを選ぶ方が多いような。なるほど、人気の組み合わせなのかも知れませんね。

【インディアンレストラン Aarti】
場 所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿