2012/07/05

ロイホでカシミール

・ω・)ノシ


リアル生活サイクルでは、ややカレー生活から離れておりました(記事はストックから放出中)。


それではイカン!ということで。今回はファミレスにやってきました。
ロイホです。ロイヤルホスト。夏はカレーフェア開催されるのです。
昨年頂いてなかなか♪と思ったので今年も。



メニューがなかなかに豊富。
インド風に欧風、ターリーなど。カロリー表記されている辺りにファミレスつぽさを感じます。

せっかくなのでセットを注文。

コールスローサラダとビシュソワーズ。



・ビシュソワーズを何かのデザートと思い込み、食後に頂いたのは内緒。
・いやいや!カレーが辛いと感じた時に避難できる舌休め的な存在として使えますヨ?

カシミールビーフカレー。


・ライスとカレーは別盛りで。
・茄子にたまねぎ、人参、獅子唐、じゃがいも。
・お肉はオージーらしい。
・サラリとしている。粉っぽさ無し。
・暴れるような辛さは無い。しかし、じわじわ溜まるような辛さ。
・やや濃いめのコク。しかし、後味はすっきり。
・カレーは夏しか進んで食べない方も、毎日食べるようなコアな層も。どちらも満たしてくれそうだ☆
んまい!
優等生というか模範学生というか、そんな印象。

ちなみに。


ライスにカレーを掛けるより、壺にライスをブチ込む方が食べやすそう。カレーとライスの分量比率で、カレーがかなり多めなので。福神漬けもニクい味です。
「店員さん、ライスおかわり!」
「ちょっと~、さっきあんまり空腹じゃないとか言ってたよね?あれ…ナニ?」

…他にも気になるカレー(マハラジャチキンカレー、だっけ?)があるので、今季あと1回はロイホ入りするつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿