2012/07/24

NOORANI闘舞・その11

・ω・)ノシ

今回は久しぶりのNOORANIです。

大将ヌルールさん、お元気でした☆
メニューは夏仕様に。飲み物にあのパンチが登場してます!
紹介文にも掲げられていますが、決してNurulさんが繰り出す鉄拳ではごさいませんよ?


やはり肉でしょ。
ラムボティ・カバブ。

・これこれ!
・弾力豊かな部分、ぶりんぶりんの柔らかな部分。
・噛むほどに染み出す旨味。隅々まで行き渡ったスパイス。
・添えてあるサラダも抜かりなし。
・一口かじるだけでも幸せになれる♪

カレーは好評の夏メニューから。
ジャルダルー・ボティ。



・辛さは四倍。
・仕込み中のスパイシーな匂いが客席まで届く。
・あんこ詰めローティーを合わせる。
・辛さ、酸っぱさ、甘さの三段構え。
・特に今回はアプリコット3つで、フルーティーな酸味ばっちり。
・一夏ごとに次元がよりおいしい方へ上がっている気がする!
・マトンも柔らかさも筆舌に尽くしがたいモノがある。

そして。
食事と共にパンチを。Nurulさんに伺い、この時のカレーに合うものを☆
緑のヌルールパンチ。

・抹茶、ほうれん草、バナナ、リンゴ、小松菜。更に隠し要素も。
・一見チグハグな要素に思えるが…。
・形容が適切かはさておき、とても美味い青汁。
・バナナの匂い、次いで抹茶の匂いと苦味。最後に来るのがそれぞれが絡み合った味。
・流石やでぇNurulさん。

旨さ超ド級。昇天しそうです。
感動が止まらないとは、まさにこのこと。

食後はお客さんの捌けた店内でまったり。Nurulさんとアレコレお話することができました。筋肉トレーニングの方法や、スパイスに関するTipsやら。久しぶりにお会いできたこともあって、ネタが尽きない。楽しい時間ほどあっという間に過ぎるものです(´・ω・`)

【インド料理 NOORANI】(お店blog

場所:京都市北区大将軍川端町21 ルミエール白梅1F
営業時間:11時~14時30分(L.O.)、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:075-464-0586
*カード決済OK(1,000円以上)

0 件のコメント:

コメントを投稿