2012/07/17

でぃるせですメンズ・その23

・ω・)ノシ

今回は昼間の千駄ヶ谷にやってきました。いわゆる昼DiL Se、略してヒルセ。

外は非常に蒸し暑い。風があっても全く心地よくないorz
スパイス摂取して気分転換しましょう♪


早い時間のランチなので、どのカレーも売りきれずにあります。
せっかくです。3種類頂けるBセットにします。

甘口。
・さつまいものカレー。
・優しく、甘く。癖になる自然な甘さ。
・芋が少し煮とろけたためか、若干のトロミあり。
・万人受けしそう♪

中辛。
・海老のスープカレー。
・まじスープ。
・マスタードシードが浮遊する。
・身体にスルスル入る感覚が心地よい。

辛口。
・チキンアチャーリー。
・かなりドロリとしている。
・これならナーンでも合わせ易そう。
・ホールのクローブに遭遇。
・後から駆け上がって来るような辛さ。

美味しおすなぁ…。

中辛はスープよろしく飲んで、甘口と辛口を交互にライスに乗せて。噛み締めながらゆるゆると。
少しだけ久しぶり、お店の方々にご挨拶もできました。

DiL Seで何が困るって、昼に来ても締めのウイスキー頼んでしまいそうになること。
…も、もちろん頼んでおりませんよ?

【Bistro de India DiL Se - from my heart -】
・場所:渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 アーク神宮外苑ビルB1
・営業時間:11時30分~14時30分(L.O.)、18時~22時(L.O.)
*土曜日のディナーは21時L.O.
・定休日:日曜日
・連絡先:03-3478-1099

0 件のコメント:

コメントを投稿