2010/09/10

ネイキッド・アームズ

・ω・)ノシ

また1つ歳を取ったdekoです。
学生の頃にイメージしていた今の年齢の自分…社会人になってからは、特に歳月の流れを早く感じます。


さて、今回は昼に秋葉原のAartiにやってきました。
Aarti.jpg

群馬に近い埼玉からの戻りで寄ります。なので遅めランチ。
悲しいかな、日替りは売り切れてました(´・ω・`)



後でオーナーさんに伺ったら、日替わりはチキン&しめじだったそうです。
店内を見渡すと…お!ウルトラ常連さんがいらっしゃいます。厚かましいですが、向居に座らせて頂きます。


Aセットをライスで。
日替わりAセット.JPG

チキンカレーにしましょう☆


チキンカレー.JPG

大振りな鶏肉が、カシアの欠片が、それぞれ存在感を放っています。鶏肉のむにむにした食感が堪りません。カシアはもちろんかじります!広がる香りが好きなのです(ノ∀`)
サラサラで、とてもよくライスに馴染みます。個人的には、アールティのランチはライスがオススメです♪
んめぇぇえ!!

尖った辛さではありませんが、食後はしっかり発汗します。気持ちよく、良い汗をかけます。毎日頂いても飽きることなく、かつ、スパイス香るカレーです。
ウルトラ常連さん、ご一緒させて頂き有難うございました。


1年前の記事
Aartiのディナー、週替わりカレーがホームメイドの野菜カレー!


【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
※カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿