2010/09/18

キャッチ

・ω・)ノシ

IE9のベータ版がリリースされました。さっそく導入してみたdekoです。
が!私の環境では起動した直後に停止します。これじゃ…まったく使えない。β版とはいえど。
な、なぜ!?(;°д°)

さて、今回は経堂のガラムマサラにやってきました。
ガラムマサラ.JPG
水曜日の夜は極力ココで食事を。翌日はお店が定休日なので…お店の方々ともゆっくりお話できます(ノ∀`)

何はともあれ、まずは酒。
おつまみ.JPG
涼しくなりましたが、飲みたくなる時は飲みたくなる。黒生うまいね♪

肴はラー油サラダ。
サラ・ラゥ.JPG
お!今回はとくに辛さが鋭角的です。ビシッと決まってます。レタスの瑞々しさが、美味しさをより強いものにしてくれています☆ 
んまいっ!

そしてカレー。
カレーとご飯.JPG
アミナ・カレーなのかどうかも、もはや分からず(;^ω^)
殊更オーダーしなくても、シェフが調理して下さるなんて☆

チキン・コフタ.JPG
これは…もしや、シーク・マサラ?
軟骨まで入ったチキン団子は食感よし、旨みよし。居酒屋メニューにありそうです。コフタは作るのが大変だと、店長さんが以前仰せでしたが…よもや夜カレーで頂けるとは!
櫛切りじゃがいもにほうれん草まで入っています。カレーの皆さんが具にじゃがいも、ぴったりです。辛さもMAX仕立てなので、びっしびし来ます。料理としての破綻がないギリギリの線をキープしつつ、ガラムマサラならではのあっさり家庭料理スタイルは崩さずに。 
めちゃ、んめぇぇえ!!

…後で確認したら、チキン・コフタでした。細長いので、シーク・カバブだと思い込んでました(;^ω^)

食後は恒例の日本酒タイム。
皆さんと楽しく美味しく頂きました。今回のは金粉が入ってたなぁ…名前が金閣なだけに。翌日も仕事なので夜更かしはほどほどに。

1年前の記事
ふわふわ時間。チーズナンの生地がホントにふわふわでした。

【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP
場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿