2011/09/16

ネイナのサーグは昼から本気~♪


・ω・)ノシ

今回は川崎のNAINAにやってきました。

10日ほど空いただけなのに…フロアチーフのおっちゃんよ、全然来ないね!?とか言わんといてくれ(ノ∀`)
シェフもオーナーも、お元気そうです♪





日替わりカレーはほうれん草&豆腐。珍しい組合せ…?

ライスのみ、スペシャルセットで注文。

焼き物。

・タンドーリチキン。
・骨付き鶏肉を頬張る幸せ♪
・すこし辛め。
・ちゃんと釜に入れて仕上ている。

チキンベンガン。

・辛さはホットで。
・デカい切り方の茄子。ふにゃーっとした食感。
・鶏肉も大きめポーションで2つ。
・トマトベースなのかな?すっきりさ有り。
・鼻の奥に籠もるような匂いと、直線的な匂い。

ほうれん草&豆腐のカレー。

・濃度めちゃ高い。ランチからこのレベル!
・豆腐は角切りで。
・滋味に溢れる青菜の匂い。
・濃厚なのは青菜、味付けは優しくて。
固めに炊いたご飯がよく合います。カルダモンなどで匂い付けてあるのです。

美味しおすえ~☆

カブリナーンは追加オーダー。
・よーく、こんがり焼けている。
・中は比較的しっとり。粗目具合もそこそこ。
・意外にも、ほうれん草&豆腐のカレーでも行ける((;°Д°))

2011~2012年度版の川崎WALKERに、お店が掲載されたそうで、誌面を拝むことができました。
読み流すと見落としそうですが、店内の様子が分かる写真が載っています。

1年前の記事
時差更新とはいえ、京都に戻っていたようです。
9月の京都市内はまだまだ暑いのです。



【NAINA インドレストラン】(ぐるなび



場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ

連絡先:044-541-1234
*カード決済OK(ディナーのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿