2011/09/24

具が3つで豪華。でもホームメイド式。

・ω・)ノシ

今回は川崎のNAINAにやってきました。

スタッフは勢揃い。シフトと私の訪問タイミングが合わず、なかなかお会いできないスタッフさんとも久しぶりに。


スペシャルセット、日替わりとダールマキニ。

ライスのみ。
今回もしっかりとライスには匂いが付けてあります。

焼き物。

・可食部多い。
・骨付きチキン。骨の周りの肉が特に旨い。
・やや辛め。ガーリックもほどほどに効かせて。
・肉は柔らか。エキスをしっかり蓄えている。
美味しいです!

ダールマキニ。

・ラジマ多め。ラッキー☆
・このカレーにしては比較的サラリとしている。
・丸~い仕上がり。舌触りが滑らかで艶やか。
・後からフワリと匂うスパイス。

日替わりカレー。

・黒豆とじゃがいもと鶏肉。
・ホームメイドスタイル。
・辛さアップ。刺激がかなりの強さ。
・すっきり、ストレートに届く匂い。素朴で力強い。

スタッフさんが美味いよ!?というだけあって、日替わりカレーが特に良いです♪
んまい!

カブリナーン。

・かなりカリカリの表面。
・中身ぎっしり、匂い立つカルダモン。
・ザラザラと、やや乾いた中身。
・日替わりカレーと合わせれば、辛×甘コンボの出来上がり。

インド料理を食べると、豆カレーの美味しさに気付くことが多いです。
肉や野菜も良いですが、せっかくならば豆も…。
辛いの、甘いの、レストラン料理、家庭料理。それぞれ特長あって、飽きません☆

1年前の記事
グラーブ・ダイニング。めっきり行けておりませんorz

【NAINA インドレストラン】ぐるなび
場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234
*カード決済OK(ディナーのみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿