2011/09/30

日常的に欲しくなる、魔性のセット。

・ω・)ノシ

今回は経堂のガラムマサラにやってきました。

午前中に小田急沿線で仕事があると、ランチで立ち寄る事ができますね(ノ∀`)




サラダを別オーダーし、Bセット。


サラダには

・フレッシュな青菜
・ゴーヤー
・オクラ
・パイナップル
などが入っています☆
皿が深いので、一見するよりボリュームがあります。

チキンカレー。

・少しだけトロミあり。
・一口サイズの鶏肉が沢山入る。
・激辛なので、シャープかつダイレクトに刺激が届く。
・ありがちなコテコテ仕上がりとは全く異なる☆

野菜カレー。

・じゃがいも、オクラ、さつまいも、ゴーヤー。
・すっきり仕立てで、スパイスがジワジワ来る。
・野菜の甘さは、たとえ激辛でもしっかり感じ取れる。
・具の多いスープとして楽しむのもアリ!?

どちらも、美味しいですね♪

食後はデザート。追加注文したシナモンアイス。

・名前の通り、びっしりのシナモン。
・なかなかに濃厚なアイスクリーム。
はふー、生き返ります。

どこかのオカンが作ってくれたような、日常食。
ガラムマサラのランチカレーからは、そういった色合いを強く感じます☆

…コックさんは男性ですけれども。

1年前の記事
日替わりカレーはキャベツ&チキン。

【インドレストラン ガラムマサラ】

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿