2011/09/26

スパイシー、そして和む。ランチセット。

・ω・)ノシ

今回は経堂のガラムマサラにやってきました。

めちゃ賑わっていて、初めての入店外待ち。
厨房前の臨時席まで埋まる状態。凄いですね☆


スペシャルセット。

ライスのみ。肉系は激辛、野菜系は辛口。
お馴染みパターンなので、店長さんに把握頂けてるのが嬉しいところ♪

サラダ。

・一工夫あって、パイナップル入り。
・オクラにゴーヤ。レタス以外にも野菜が入る。
・新鮮なので、瑞々しい。
・見た目よりもボリュームあり。皿が深い。

野菜カレー。

・里芋、大根、オクラ。入る具は日替わり。
・懐かしさを感じる、はんなり具合。
・根菜の甘さがジワリと届く。
・ストレートでダイレクトに感じる刺激。
・家庭料理っぽさがあり、さっぱり。

チキンカレー。

・鶏肉たっくさん。
・万人受けしそうな懐を持つ。
・激辛だけど、味のバランスを巧みにキープ。
・鼻から抜ける匂いが鮮やか。
・やや煮込みのような、でもあっさりした仕上がり。

昼でも本気モード。おいしいっ!

タンドーリチキン。

・半受注生産。
・じっくり焼いて、こんがり出てくる。
・肉、肉、肉ー!
・付いてくる二種類のソースも、シンプルだけど捻りがある。
食べる満足感を得られます♪

食後はまったり。和める空間です。
15日ぶりの訪問で、店長さんにも冷やかされました。
いやいや…ちょっと待って下さいよ(;^ω^)

1年前の記事
チリチキンー!

【インドレストラン ガラムマサラ】

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿