2011/09/22

台風でも繁盛!

・ω・)ノシ

さて、今回はAartiにやってきました。

台風迫る中で天気も悪いのですが、ランチタイム真っ盛りは繁盛していて活気あります。
スタッフさんの胸には名札が…。
かわゆいじゃねぇか。




日替わりと海老カレーを選べるBセット。

今回もライスのみ。ライスは固め。
カレーに馴染ませて、よーく噛んで食べると…より匂いを楽しめます。

日替わり。

・ほうれん草&チキン。好きな日替りカレーだから、ラッキー。
・スパイシーさがランチのレベルを超えている。鼻から抜けるこの感覚…♪
・辛さは上げてもらったので、満足できる☆
・ほうれん草は細切りにして。
・鶏肉が大きめ。
・身体に染み込んでいくような、優しさもある。

海老カレー。

・比較的サラサラの仕上がり。
・ココナッツのコクに匂いに、クリーミーさ。
・大丈夫、全くくどくない。
・エビとマッシュルームと、きっちり存在感を感じる。

どちらも、んまー!!

しばらくぶりのランチでしたが、ブレの無い料理、スパイシーさに心がウキウキ高鳴ります。
さすがです!台風で外が土砂降り&暴風という環境でも賑わうだけの事がありますね♪

1年前の記事
この時期、しょっちゅう京都に戻っていたいようです。
連休が続くから…だと思います(;^ω^)

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿