2011/05/07

特典追加のBセット

・ω・)ノシ

今回は経堂のガラムマサラにやってきました。
外が暑くなるとカレー欲求が増します。
え?私は年がら年中カレーというかインド料理欲に支配されていますとも。


Bセットっぽいですが、スペシャルセット。サラダ、タンドーリ・チキンが加わる豪華版☆

初めにやってくるのはサラダ。
・レタスとオクラ。
・瑞々しい野菜は食感も含めて美味。

カレー2つ。
ライスで食べます。
野菜カレー。
・かぼちゃ、さつまいも、じゃがいも。甘味を放つ具でいっぱい。
・油っこさなしのすっきり仕上げ。
・スープカレーほどでは無いけど、サラサラ。
・ホールのカルダモンが放つ、良い爽やかさ。
んまいぃぃっ!
牛挽き肉のカレー。
・鶏挽き肉カレーは多々あるけど、こちらは牛挽き肉!
・激辛でも、辛さとスパイスの匂いが良い均衡を保つ。
・ふわっと鼻から抜ける匂い、スパイス感ばっちり
・挽き肉だけど、脂っこさ無し。
んめぇぇえ!!毎日食べても、その度に嬉しくなる一皿です。
そして焼き物。タンドーリ・チキン。
・毎度ながら、丁寧な焼き上がり
・たっぷり、肉から溢れてくる旨味エキス。
・皿に残るこのエキスをライスで食べても良し。
・弾力あるけど、柔らかさもある肉。
んーまーいー!
ご厚意もあって、昼から豪勢な食事を楽しめました☆
スタッフさんとも話をして、イケナイ事を教わったとか…。
いあやはや、このタンドーリチキンはホントに良い品です。

1年前の記事
東神田SURYA。ご一緒したお方の男前なオーダーにビックリ!?
【インドレストラン ガラムマサラ】お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿