2011/05/22

安心満腹のスペシャルセット

・ω・)ノシ

今回は少し間が空いてまいましたが…ガラムマサラにやってきました。
店長さんも店内も、夏男モード!?
ハイサワーホッピーが売り出し中のようです(ノ∀`)
 
 
スペシャルセット、行きます。

サラダから。
・レタスがメイン。
・オクラもあるよー。
・生野菜の苦味もしっかり。フレッシュ野菜、良いね。
んまい。
 
カレーは2種類。
野菜カレー。
・使う具も日替わり。名は体を表す。
・このときはじゃがいも、さつまいも、大根。いずれも甘味が活きている。
・梅を使うように仕様変更。夏に嬉しい、体に優しい。
・ナーンよりもライスがより合う。
んーまーいーっ!これがランチとは…☆

チキンカレー。
・より一層刺激的なのは激辛だから!?。
・単に辛いだけじゃない。スパイシーさもしっかりきっちり。
・かなりサラサラ。でも、ナーンにだって合わせ易い。
・油っこさ無し。デイリーユースな仕上がり。
んめぇぇえ!!
安定しています。食べていて嬉しくなりますね。
 
タンドーリ・チキン。
・オーダー通ってから焼く。
・肉汁を豊かに蓄えた、ムニムニ鶏肉。
・スパイシーさもある。けど、主役は鶏肉。
・フルレッグ。食べ応え抜群♪
んめぇぇえ!
 
ラストオーダー前になっても客足止まらず。リッチでコテコテなインド料理じゃなくても、客のハートを捉えていますナ。さすがです!

食後にはハサンさんの関西旅行の話も伺えて。かなり弾ける旅だったようです。

1年前の記事
武蔵新田にオレ参上。
 
【インドレストラン ガラムマサラ】お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿