2011/05/24

境界線上のオンリーワン

・ω・)ノシ

今回はディナー営業中のガラムマサラにやってきました。

休みの日の夜だからでしょうか。賑わっています。



まずは呑む。ハイサワーハイッピー。

・ハサンさんアレンジで、少しビールも配合。
・ホッピーちゃうやん!とか突っ込まないのが大人。
・ビールが入り、苦味が付与。
んまい。
爽やかさもあって、夏の飲み物という印象ですナ。

パクチー・サラダ。

・もしかして、メイン以外の具は日替わり?
・なんと、スライスした苺まで。
・他にはオクラや玉ねぎ、トマトなど。もちろんフレッシュ。
・盛り守のパクチー。好きな人には堪らない。
・さっぱりしていながら、後味引いて癖になるドレッシング。
んーまーいっ!
これはアカン。旨い、良いサラダ。

次いで飲み物。

・私に選択権はありません(ノ∀`)
・ホーチミンビールだそうです。
・氷の入ったビール。

酒が来たら、肴がいりますよね。

・川エビのツミレ…みたいなもの。
・アカン。これは間違いなく酒を進ませる逸品。
・グリーンチリも使って、渋みと苦味も持たせてある。
んめぇぇえ!

そしてカレー。

・ヤミ○キ・ガラムマサラ。勝手にそう呼びます。
・キーマカレーにチーズが。
・茄子、蓮根、ズッキーニなどの野菜も入ってますヨ。
・茄子のとろける食感が、蓮根のコリコリ感が…野菜の使い方もニクい。
・激辛で、後からヒタヒタ忍び寄る刺激。
・辛さに霞まずコクが感じられるのは、チーズとココナッツミルクのお陰。
・元々あっさり仕上がり、ガラムマサラのキーマカレー。その長所はそのまま。
んま過ぎるー!!
お代わりしたい。ホント、したい。ライスが幾らでも入る凶器です。

食に大いに関心ある店長さんならではの、枠に囚われないフリーダムと言えるメニュー。ガラムマサラの魅力の1つですね☆

【インドレストラン ガラムマサラ】お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿