2011/05/02

唯一無二のマンチュリアン

・ω・)ノシ

今回は単車でソネラキッチンにやってきました。
所要時間は40分。早いっ。


スタッフ皆さんお元気です。ガッファルさんに会うのは1カ月ぶり。
ほほえむときの表情、破壊力有りすぎですヨ(ノ∀`)

トマトスープ。

・ランチの添え物にするのが勿体無い。アラカルトとして通用する。
・トマトの甘さと酸味が鮮やかに出ている。
・奥行きある味わい。飲むと身体が包まれるような感覚。
・ライスを入れて食べても、きっと美味しいはず
こりゃ堪らりません。んま過ぎる!

ラムボティ・カバブ。

・やはりその大きさに驚く。deko補正があるにせよ、尋常じゃない。
・こんがりと焼いてある。ウェルダン一歩手前。
・噛むことで、肉が蓄えた旨味が溢れ出す。仕込みの手前を全く惜しまない姿勢が料理から感じられる。
・骨まで味わい尽くして得られる幸せは、筆舌に尽くしがたい。
・軟骨もボリボリと。可食部位。
んーまーいぃぃっ!!

予約必須のチキンマンチュリアン。


・調理途中からお腹の減る匂い
・衣は薄め、ふわっふわ
・鶏肉は食べやすい一口サイズ
・強烈ガーリック。身体が中から燃える
・ドライで汁気無し。
・容赦ないスパイスの刺激と匂い
んまい。破壊力がずば抜けています。
中国のインド料理店で修行を積んだという、シェフの手腕をまざまざと感じることができました♪

ココナッツライス。

・今回はライスが気持ち柔らかめ。
・艶やかなライスは、巧みな調理でぱらっぱら。
・シャキシャキのココナッツ繊維から甘味が、匂いが。
・大盛り。でも、バスマティライスだから余裕で完食。
・チキンマンチュリアンとの相性は抜群。
んまい~!!

この日はスタッフが3人体制でした。なのでキッチンも賑やか。
シェフと「マンチュリンにはチョウミンも合いますよね~!?」なんて話をしたら「そうデス!あれが最高の組合せ♪」と、目がランランと輝いたり。
よし…次にマンチュリンをお願いするなら、チョウミンを合わせよう。

1年前の記事
夏限定メニューの登場。

【SONAHRA KITCHEN】(お店Blog

場所:京田辺市興戸和井田56-1 A&Kビル1F(駐車場あり:最大4台)

営業時間:ランチ(11時~14時30分)、ディナー(17時~22時30分)
定休日:不定休
連絡先:0774-65-3680
*カード決済OK

0 件のコメント:

コメントを投稿