2011/05/28

苦みも美味しい日替りカレー

・ω・)ノシ

今回はランチ営業中のAartiにやってきました。

13時を過ぎているからでしょうか、予想に反して店内はまったりムード。



日替わりも海老カレーも欲しくて、またもやBセット。

日替わりを辛くしてもらって、炭水化物はライス。

日替わり。

・この日は細切りほうれん草&チキン。
・後から一気に駆け上がるような辛さ。
・ほうれん草の苦味も感じるよ☆
・サラリ、すっきり仕上がり。日常食っぽい。
んめぇぇえ!!
ライスがどんどん無くなる…。

海老カレー。

・けっこうトロトロ。
・この匂い、ココナッツミルク。好きなら堪らない。
・生姜の揮発性ある刺激が、引き締め役。
・滑らかな舌触り。ライスにも合う。
・海老は2尾。ぷりぷりした歯応え。
んまい~!
ライスが固めに炊いてあったので、好みど真ん中。

いやー、ゆっくり食べたつもりでも…ペースは自ずと上がっていました。
日常食としての北インドカレー。ほんと、この仕上がりなら毎日でも飽きません。

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿