2011/05/30

アンジュナ無双 第3回 -前菜編-

・ω・)ノシ

今回は高幡不動にあるアンジュナにやってきました。
およそ1ヶ月ぶり。5月はGWなどがあり、特に経過を早く感じますね。
今回もお馴染みのメンバーで集まって男子会。
そうそう、月曜日を定休日にしたそうです。


昨年開催されていた世界のビールスタンプラリー、何と復活しています。
呑めば貯まるスタンプ、それを貯めて割引券に…。
ということで、先に来た2人でビール。かんぱ~い。

さぁ、食欲全開スルスロットルで参りましょう。

ピクルス。悩んだ末に、2つとも頂くことに(ノ∀`)
・チキンの方。
・ちょっと大きめの一口サイズ。
・ほどよい酸味。酸っぱい物が苦手という人でも楽しめそう。
・肉は柔らか。
んまい。

季節野菜のピクルス。
・今回はキャベツと人参。
・オーダーする度に内容が変わっていくので、頼む楽しみがある。
・見た目はちょっとアレだけど…味はピカイチ。
・人参のコリコリ食感が特に良い。
んめぇぇえ!!
頼んで良かったー。

今月のインドパン。
・じゃこガーリックナーン。
・おつまみだそうです。なので、酒のお供に。
・じゃことニンニク、それぞれの要素が巧みに融合。ニンニク臭は控えめ。
・生地からして良いナーンですが、味付けで更に旨さアップ。
・思ったより小振りなので、他の物も食べられます♪
んまーいーっ!

焼き物盛り合わせ。
・プレーンナーンも付いてくる。
・かなりゴージャスな盛りつけ。パーティー受け良さそう♪
・肉、肉、そして肉。海老もあるで~。
・シンプルだけど王道の旨さと匂い。上質な焼き物。
・赤ワインとの相性、最高です。
んまい!!
食指が止まらない。

まだ肉が食べたい。…ということで。
・ラムのスペアリブ。
・したたる肉汁。ぶにぶにと柔らかな肉。
・肉繊維の中まで染みこんだスパイス。
・ライムを搾って、すっきりさも。胸焼けしないカバブ。
んめぇぇえ!

まだ行きます。
・チーズ入りキーマオムレツ。
・ふわっふわの卵。良いオムレツ。
・ナチュラルチースが熱でとろけてキーマと絡み合い、旨味の二重奏。
・キーマにはスパイスが混ぜ込んである。はんなりと漂う匂い。
・トマトチャトニがこれまた旨いのです。
んまい♪
身体も心も嬉しくなります。

ようやくカレーです。協議の結果、4種類頼むことに。
次回の記事で紹介します。

【インド食堂 アンジュナ】(お店HP

場所:日野市高幡3-7 ユニバーサルビル101
営業時間:ランチタイム 11:30~14:30、ディナータイム 17:00~21:00
定休日:月曜日
連絡先:042-593-3590

0 件のコメント:

コメントを投稿