2011/05/13

内容擬似のベジセット

・ω・)ノシ

今回は川崎のNAINAに駆け込みました。
昼ご飯のタイミングを逸してしまい、ランチのラストオーダー前に来たという。
なんて迷惑な。

日替わりはカボチャ&チキン。よーし、一つはこれ。もう一つは…パラクマッシュルームにしましょう。結果的に、ベジタリアン・セット。
え?厳密にはヴェジ違う!?
仰る通りですね(;^ω^)
だって、日替わりも選べるんやもん。今回は日替わりに鶏肉が使われていたんやもん。

オーダーして、程なく登場。
ランチタイムでは、料理が出てくるまでの早さも大きな要素です。その点は余裕クリアしていますね。

パラク・マッシュルーム。
・緑のもっさもさカレー。
・青菜の高い質感。そこから生まれる慈味。
・マッシュルームは舌触り艶やか
んまい。昼からこの質感のパラク系に出会えるのは非常に嬉しい~☆

日替わりカレー。
・カボチャ&チキン。
・カボチャはぶつ切りで。中には煮とろけたものもあり、甘さが行き渡る。
・辛さを上げても、かぼちゃの甘さは霞まない。かと言って、くどくない。
・あっさり仕上げだから、ホームメイド式かも知れない。
んーまーい!
早く出てきて、なおかつ美味い。素晴らしい…。

そして、お約束のナーン。これはランチセットに含まれず。
・頼むとタンドールシェフがニヤリ。
・こんがりと、火力強めで焼き上げ。
・中にはしっとりした詰め物。
・カルダモンの匂いが冴える。
やっぱり、好き。んまいー!
店内が少し改装されています。
オーナーシェフの頭の中には、更に細部を変えたい意志があるようです。
それにしても、スタッフさんの数が増えたなぁ…(ノ∀`)
マドラス・チキンを激辛で。
【NAINA インドレストラン】

場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234

0 件のコメント:

コメントを投稿