2011/03/02

裏セット

・ω・)ノシ

さて、今回はNAINAのランチにやってきました。
13時ちょい過ぎに入りました。家族連れで賑わっています。子供がナーンを頬張る光景は何とも微笑ましいですナ。さらに、この日は女性客が多いです~。


気になる日替わりは…。野菜のカレー。
む、チキン&何かを予想していましたが外れとは(´・ω・`)

ここでスタッフさんに頼み込む!
カレーの組合せを通常とは違うものにするからです。ワガママですね、このヤロー。
しかし、プチ常連の特権なのか…ご厚意でOKして頂けました。ありがとうございます。

そんな経緯もあって、今回は文字通りのスペシャル・セット。
カレーはキーマとパラクきのこ。どちらも辛さはベリーホット。

キーマカレー。
日本人受け良さそうな仕上がり。でも抜かりは無くて、カルダモンの爽やかさとチリの辛さが明確です。挽き肉の質感もハッキリしています。ナーンでもライスでも、楽しめますね。
んまいっ!

パラク・マッシュルーム(とミニライス)。
濃い緑色ですが…ランチと言えど青菜の質感たっぷり。昼からこの濃度のものに出会えると、とても嬉しくなります!キノコのぷにっとした歯応えが楽しいです。刺激もバッチリ。じんわりと汗をかけます。こちらも、ナーンかライスかを選ばず、どちらでもイケます。
んまいっ!
…それにしても、ライスの盛り方が非常に申し訳なさそうですね。めっちゃ気になる。

焼き物は後出し。
一つがなかなかの大きさで、ちゃんとジューシー。頬張ると幸せ気分に浸れます☆
なお、ランチのサイドメニューとして、2ピース500円というものもあります。

食後はセットに含まれるチャイを頂いて。もちろんホットです。
ランチでも抜かりなく、ディナー版さながらの料理を頂けるので安心してオーダーできます。

1年前の記事
ディナーで、Aartiにオレ参上。

【NAINA インドレストラン】

場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234

2 件のコメント:

  1. あ、それ私もいつかお願いしたいと思っていました(笑
    サグがセットに入ると非常に嬉しいですね~(^^)

    その内カレーも追加料金で+できるようにならないか・・とか思ったり。完全に食いしん坊の発想です(^_^;)

    返信削除
  2. 仙人さんへ

    ・ω・)ノシ
    そーなんです!いつか頼みたいと思った、ベジタブルセットではないものにサグ系をひとつ織り込んだバージョン、実現しました☆

    ネイナのサグ系はランチでもディナーさながらの品質なので、頂けるとメチャ嬉しいです。
    仙人さんであれば、追加料金でもう1つカレーをプラスできるんじゃありませんかー?(ノ∀`)

    返信削除