2011/03/08

誰得?オレ得!

・ω・)ノシ

さて、今回はまたまたコチラにやってきました。
NAINAです。14時過ぎにやって来たら、メチャ混んでます((;°Д°))外で順番待ち。


日替わりはシメジ&豆腐のカレー。土曜日だからか、家族連れの姿も。ファミリーで楽しめるというのは、ポイント高いのでしょう♪

ベジタリアンセットで、日替わりとダール・マキニ。
辛さはホット。とはいえ、多分ホット以上の辛さで出てくるに違いない(ノ∀`)
やっぱりぃぃい!?どちらのカレーもしっかり赤いです。紅蓮。ところで、ダールマキニの姿が見当たりません(;^ω^)
なんと、珍しいことにサーブミス。でも、野菜カレーでも構いません♪

野菜カレー。
汁気は少ないです。人参、じゃがいも、カリフラワー、きぬさや。具だくさんです。それぞれの具に存在感があり、食べていて楽しくなります。個人的には、ライスにより合うと感じます。
んまーい☆

シメジ&豆腐のカレー。
豆腐は少し崩してあります。シメジのコリっとした歯応えが印象的ですね。辛さを上げてあるので狂暴な刺激を放ちますが、ノーマルだと優しい雰囲気なのでしょう。きのこ良いよ、きのこ。
んまいっ!

そして、ダールマキニ。
本来注文していたこの料理、追ってお詫びの言葉と共に出されました。スタッフのおっちゃん、気にしなくて良いのに(ノ∀`)
そういう事で、せっかくなので頂きまーす!
って、赤いヨ!?ダール・マキニとは思えない辛さです。しかし、元々のポイントである、まったりした角のない円やかさは消えていません。豆もしっかりと水に浸して柔かく戻してあるので、歯応え穏やか。これもライスがより合う料理だと思います。という事で、お代わりはライスで。
いやー、んまいっ!!

どのカレーもホット、いや、それ以上の辛さで出てきましたが…バランスは巧みな次元で保たれています。しっかりとhot&スパイシーな料理を頂けて満足満足♪

■1年前の記事

【NAINA インドレストラン】

場所:川崎市幸区中幸町4-49
営業時間:11時~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:年末年始のみ
連絡先:044-541-1234

0 件のコメント:

コメントを投稿