2011/03/13

豆4種盛り、そして酒!

・ω・)ノシ
さて、今回は経堂にあるガラムマサラにやってきました。
やっとですー!久々のディナー訪問。ダルバート期間にも来ることが出来ず、(´・ω・`)してました。思い切りガラムマサラ分を補給してるねん!

前菜は…スペシャル!予想外、想定外。テンション上がります。豆をテーマにした前菜盛り合わせ。
写真で言うと、真ん中下の物から時計回りにじゃがいもとの和え物、鯖缶ダール、レバーと豆の和え物、豆ポリヤル。いずれも酒に、麦酒もしくは日本酒と合います。このあたりがガラムマサラの料理☆
んめぇぇえ!
カレーは…多分アミナ・カレー(日替わり)。
マスタード・ビーフカレー。シェフがムスリムなので、このお店では牛肉OKなのです。
出てくるなり良い匂い~。一口含めば、むわっとスパイスの匂いが広がります。そして、マスタードの苦味と辛さがやってきます。激辛なので、舌を刺激する辛さもあります。複数の辛味を楽しめるとは☆適度にドロっとしていて、ライスのみならずナーンでも美味しい合わせられそう。でも、私はライスです。ブロック牛肉は赤身。なので油っこさはありません。ご厚意なのか、どっさり入ってます。嬉しい♪
めちゃ、んまいーっ!!
ゆっくり食べたつもりでしたが身体は正直です。あっと言う間に完食!

食後は恒例の飲酒タイム。
水曜日のディナー営業中終盤にやってくる醍醐味が此処にあります(ノ∀`)

1年前の記事
季節の野菜がたっぷり入ったラッサムなど♪

【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP
場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿