2011/02/13

迷った時はBセット

・ω・)ノシ

さて、今回は秋葉原のAartiにやって参りました。
久しぶりです。ランチなので日替わりが楽しみ。


ごぼうとチキンがこの時の日替わりカレー。好きな日替わりので、ラッキー♪
でも、野菜カレーも欲しい…ということで、カレー2つ選べるBセットにしましょう。炭水化物はライス。


小ポーションのカトゥリですが、満タンです。どちらのカレーにも具がきっちりと、偏りなく入っています。

野菜カレー。
ホット仕上げでお願いしました。それでも、円やかで滑らかな舌触り。それでいて後味はすっきり。ニクい優しさを感じます。ライスはもちろん、ナーンでもきっと合います。人参、茄子、ピーマン、パニール。かなり具だくさんです。
んまいっ!

日替わり。
牛蒡の土臭さを旨さのベクトルとして使ってあります。鶏肉もばっちりの存在感です。程よい辛さで、スパイシーさもちゃんと感じられます。少しサラリとしているので、ライスだとより美味しく頂けますね☆
んまいっ!!

食べる度に、安定した仕上がりに唸るばかりです。しかも、毎日食べても飽きないように工夫されていて。ごちそうカレー!を求めるのもアリですが、そういうお店は他にたくさんあります。個人的に関しているAartiならではの魅力は、毎日食べても飽きず、胃もたれせず、スパイシーな料理を頂ける事だと思います♪

1年前の記事
特注のゴビ・マンチュリアン。最近食べてないなぁ…(´・ω・`)

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

2 件のコメント:

  1. あれっ。
    題名は「Bせっと!」じゃないんですか。

    返信削除
  2. なお江戸川さんへ

    こんばんは。
    ご指摘のタイトルにしようかと思いましたが、語呂が今ひとつ悪いように感じまして、アップした通りと致しました。
    ごぼチキ!という案もありましたがお蔵入りです(;^ω^)

    返信削除