2010/12/17

BURLY HEART

・ω・)ノシ

さて、今回は経堂のガラムマサラにやってきました。
この日の前日にも来ようとしていましたが貸切のため、アウト~!なので、再チャレンジ。この時は入ることができました☆

サッポロ黒生片手に、春菜サラダ。
オーダーの度に少しずつ盛り方や入る具が異なっているので、出てくるまでワクワクします♪
今回は…ワイルドな見た目です。オクラも腹をかっ捌いたような姿に((;°Д°))
春菜は茎の部分もしっかりと使われていて、その匂い以外に歯ごたえある食感も。爽やかあり、ちょっとした辛さもあり。
んめぇぇえ!!

驚くべきはカレー。
ハサンさんなら、まず出さないであろうバター・チキンカレー。何故登場するのか!?
とあるブロガーさん達の集会があって、その時に出すおつもりだそうで。その時に備えたトライアル…という事情。

ガラムマサラのバター・チキン。ええ、喜んで頂きますとも!
むむ!?このコクと匂いは、間違いなくバター・チキンありがちなコテコテ仕上げじゃないのが、さすがガラムマサラ。食べた瞬間にバターのコクが広がって、その後から強烈な刺激が。この二段構えは反則ですヨ!ホールのカルダモンも入っていて、弾ける爽やかさも楽しめます。トマトは使っていないのですヨ( ̄ー ̄)
ナーンに合うと思っていましたが、ライスにも合います。むしろ、ライスがより合うと思います☆
チキンはムニムニした一口サイズで、たくさん入ってます。
めっちゃ、んめぇぇえ!!
このバター・チキンなら、また食べたい♪

食後はいつもの…。
今回は九州のお酒だそうです。ありがたく頂きます。水のようにスッキリと、非常に飲みやすいお酒ですね(^^)

今回頂いたバター・チキンをtwitterで呟いたところ、私は有罪だそうです。な、なにゆえ!?
たまたまタイミング良かっただけなのに…((;゚Д゚))

1年前の記事
東神田SURYAで若人の会。…私は混ざっていてよかったのかどうか(ノ∀`)

【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿