2010/12/01

Smash The Mirror/Aarti

・ω・)ノシ

早いものでもう12月。でも、まだコートは着ないdekoです。
なんてこったい…挨拶回りで12月は終わってしまいそうな予感悪寒。

さて、今回は秋葉原のAartiにやってきました。
まったくの偶然ながら、とあるお二人とご一緒させて頂けることになりました。
12時台も終わろうかというのに、混んでいます。さすが!

日替わりは筍と鶏肉のカレー。よし、また日替わりをライスでお願いしましょうか♪

ご一緒させて頂いた方のセットが激辛仕様で、私のもそのレベルに合わせられて登場したのでしょうか。食べると汗が出てきます。メインシェフに「激辛で~」等と気軽に言うと泣ける辛さになりますよ!?


生姜も効かせてあるのでかなり刺激的。身体が内側から目覚めるよう!ひぃ~((;゚Д゚))
筍は細かく刻んでありますが、それでもコリコリした歯応えがばっちり感じられます。この軽やかな食感が堪りません。コテコテではなくあっさり味(言うなれば油ぎっていない仕上がり)なところも良いですね☆
んめぇぇえ!!
―写真の焦点がイマイチ合っておりませんが、気にしないで下さい(ノД;)

食後はチャイでほっこり。
刺激で興奮状態になった身体が、落ち着きを取り戻していきます。熱々のミルクから感じられる優しさが染みますね♪

ランチなのですが、久しぶりにご一緒させて頂く方がいらした事もあって、かなりまったりした気分になりました。…その後も業務が待っているわけですが…働く気力が…。いえいえ、キチンと働きますよ!(ノ∀`)

ご一緒させて頂いたお二人、有難うございました。お会いでき嬉しかったです☆

1年前の記事
COCHIN NIVASでインディアン中華。チキン・レッドペッパー・カシューナッツですヨ。
素敵な酒の肴になること請け合い。でも、ライスと合わせてもイケます♪

【インディアンレストラン Aarti】

場所:千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F
営業時間:11時30分~15時、17時~22時(L.O.)
定休日:不定休
連絡先:03-3864-5602
*カード決済不可

0 件のコメント:

コメントを投稿