2010/12/04

Sensation

・ω・)ノシ

XPERIAのタスク管理アプリ、Advanced Task Managerを使っているdekoです。

でも、便利に使う方法を知ったのはつい最近だという。ナニしてんのよ(´・ω・`)
終わらせたくないアプリを指定して、あとは一気に全停止。かなりスッキリしますよ~。

さて、今回も東神田のSURYAに~。

ランチビュッフェ、野菜の切り方が変わった?より細く、まるでスライサー使ったかのよう。

で、食事はサモサでスタート。
おや?少し小振りになりました。それでもかなりの大きさです。中はホクホクのじゃがいも、安らぎ具合がより上がっている気がします。それでいて、スパイシーさは相変わらずバッチリ。
んめぇぇえ!!衣がカリカリ、ナイス揚げ具合~♪

裏メニューの、カディ・パコラ。
炭水化物はかなり悩んだ末、カブリナーンを合わせます。

サラサラで汁気たっぷり。食べずとも気品ある香りが届いてきます。滋養のあるスープのようですね☆
舌触りが非常に滑らかなお陰で、するすると身体に馴染んでいくようです。ヨーグルトが放つ爽やかな酸味を満喫できます。パコラは一口サイズ、そのままで十分に美味しいのですが…カディを吸って少しふやけたパコラだって美味しいですヨ。唐辛子を軽く揉んでパコラに入れてあるので、辛さもあります。
超んめぇぇえ!!問答無用でおかわりが欲しくなります。この仕上がりならば、ライスが間違いなく合います。今度はライスで…。

1年前の記事
小松菜とチキンのカレー。この日替わりも美味しいのです♪

【インド料理 SURYA】

場所:千代田区東神田1-1-1
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~21時30分
定休日:日曜・祝日
連絡先:03-3861-3630
※カード決済不可

2 件のコメント:

  1. まだ、ランチバイキングに行けてません(汗)
    「問答無用でおかわり」
    ナイス!!

    返信削除
  2. なお江戸川さんへ

    こんばんは~。

    ええ、ココのカディ、特にシングさんのカディは本当にお代わりが欲しくなります。この時、実は1回お代わりしております(ノ∀`)

    ヴェジ系カレーは多めに作る事があるのか、思い掛けずにお代わりを頂ける場合があります。その場合は有無を言わさず容器に盛られてしまいます。カディしかり、ホームメイド式かぼちゃカレーしかり、ホームメイド式大根&豆カレーしかり…。思うに、スタッフの方々も賄いとして召し上がるからでしょうね。

    ビュッフェで骨付きマトンカレー、2週続いて提供されております。さて、来週は…!?

    返信削除