2010/12/09

We're Not Gonna Take It

・ω・)ノシ

NexusOneをいじり倒しているdekoです。
早速文鎮化ライクな状態にさせてしまい、冷や汗かきました((;゚Д゚))
今では復旧(リカバリ)できております。あ、危なかった…。現状で最新のビルド番号はFRG83Dのようですね。早く2.3(Ginger Bread)の更新来ないかな~♪

さて、今回は経堂のガラムマサラにまたまた参上。
まったり雰囲気ですよ~。「あれ?また来たの!?(ノ∀`)」と店長さんに皮肉られました。ええ、挨拶みたいなもんですから、気にしません♪

春菜サラダ。
今回は輪切り唐辛子入りです。辛さが上がって、味がかなり引き締まります。ただし、私の好みであって…(;^ω^)
んまいっ!
チリチリ来る刺激が堪りません。

マスプラ。
海の幸のスパイシー鉄板焼きです。見た目からして美味しそう!オーダーしてこなかった事を激しく後悔します。焼きたてなので、音がジュージューと。視覚と聴覚で迫ってきます。あかん…これも反則やろ~。
ぷりっとしたイカ、海老がどっさり。辛めのタレと相まって、めちゃイケます。海辺でビール片手に頂きたい!
めちゃ、んめぇぇえ!!
名物の焼き物、ブリバジャ、ギラバジャ、どちらも食べた事のある方は、鉄板焼き制覇するつもりでマスプラも~。

カレーは、豆マトンカレー。
今まで頼まなかったので、店長さんのオススメで今回頂く事に。


激辛です。なのに!なぜか寛ぐ味です。友達の家で、友達のおかん作ってくれた料理を頂くような気持ちになるのです。たっぷり入った豆の慈味のお陰でしょうか。ホクホクした豆ですよ~☆
んめぇぇえ!!ヤバいよ、これ!

で、食後は恒例の酒タイム。
日本酒ですぜ。滋賀県の地酒です。スッキリした味わいです☆

―ということえ、料理がメインなのか、食後の酒がメインなのか。時々分からなくなります(ノ∀`)でも、お店に来て楽しい気持ちになることは確かです!

1年前の記事
SURYA常連オンリーで忘年会!

【インドレストラン ガラムマサラ】(お店HP

場所:世田谷区経堂3-37-20
営業時間:11時30分~14時、17時30分~22時
定休日:木曜日
連絡先:03-3427-1985

0 件のコメント:

コメントを投稿